ソースで食べる姫路おでん

澤田店関東煮ソース味2013①.jpg
澤田店関東煮ソース味2013②.jpg
ウィキペディア「おでん」①.jpg
ウィキペディア「おでん」②.jpg
毎度、おいしい姫路おでん・関東煮の澤田店にごひいきを賜り誠にありがとうございます。
何気なくネットで「おでん」を検索したら、ウィキペディアの「おでん」に澤田店の名前を発見。ソースで食べるおでんの紹介がされていました。姫路でソースをかけるのは珍しいのでしょうけど、今でも特製ソースをかけて食べられるかたもいらっしゃいます。お好み焼きや焼きそばにもおでんを入れて食べると美味しいので、ソース味もお勧めです。澤田店は創業75年ですが、創業当時から生姜醤油とソースを提供してきました。

下記ウィキペディアの記事です。
兵庫県姫路市​
しょうが醤油に付けて食べる。きざみネギを散らすこともある。澤田店というお店では生姜醤油の他、とんかつソースとウスターソースブレンドした特製ソースで食べることもできる。

店舗名 :澤田店
店舗住所:〒672-8023 兵庫県姫路市白浜町甲339番地21
TEL :079-245-6355
FAX :079-245-6355
創 業 :昭和21年
営業時間:AM11:00~PM8:00
     現在コロナ感染拡大中につきPM7:00までとなっています。
定休日 :毎週月曜日(但し祝日の場合は営業)
営業内容:【大衆食堂】姫路おでん・関東煮・うどん・丼物・寿司
澤田店HP:http://www.sawada-mise.com/index.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント